はなの気まぐれブログ-2013051819520000.jpg

はなの気まぐれブログ-2013051819520001.jpg

はなの気まぐれブログ-2013051819520002.jpg

はなの気まぐれブログ-2013051819520003.jpg

韓国家庭料理のお店スラ館へお友達とランチに行ってきました。


新大久保の韓国料理のお店みたいなのかと思ってたら、ちょっと想像してた味と違って、チヂミやナムルなどは美味しかったのですが、トッポキは微妙で、チゲは牛テールをダシに使ってるとお店のメニューにあったのですが、一つメインでたのまないとだったので、お友達がキムチ私が味噌を注文したのですが、牛の苦手な私には匂いだけでも゛うっ゛って感じでしたが、味は大丈夫かもと一応食べてみましたがやっぱり無理でした。


牛が好きな方や大丈夫な方には美味しいチゲかもしれないです♪


韓国家庭料理スラ館


[住所]

〒372-0813

群馬県伊勢崎市韮塚町1210-2 地図


[電話]0270-23-2858


[営業]

ランチ 火~土 11:30~14:30(L.O.14:00)

ディナー 火~日 17:00~23:00(L.O.22:30)


[休日]月曜日


[席数]100席


スラ館サイト


http://mobile.gnavi.co.jp/shop/5629269/detail/ums-1/