はなの気まぐれブログ-2013051505330000.jpg

はなの気まぐれブログ-2013051505330001.jpg

はなの気まぐれブログ-2013051505330002.jpg

はなの気まぐれブログ-2013052516280000.jpg

長男がお昼にとFamilyMartで、ファミチキともりやま唐揚げの塩と醤油にデザートのエクレアを買って来てご馳走してくれました(’-’*)♪


よく世間では、息子は年齢が上がるにつれて、母親と口を余りきかなくなるとか、一緒に出掛けなくなるとか聞きますが、我が家は一緒にDVDみたりゲームしたりカラオケ行ったりお買い物やお食事やお出掛けしたりお喋りしたりと、お友達みたいな感じで一緒に楽しむ事が多いので、男の子しかいないけど、姪っ子もお友達感覚で誘ってくれたりなので嬉しいです(*´∇`*)


FamilyMartのファミチキはケンタッキーフライドチキンとにてて、もりやま唐揚げはニンニクがきいていてお肉も柔らかいし、エクレアもカスタードとホイップのwクリームになってて美味しかったです♪


FamilyMartのサイト


http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.family.co.jp/goods/&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=FamilyMart