ジュンス, 結婚式祝歌捕捉 '暴風歌唱力'&写真
 
 
JYJ シアジュンス いとこお姉さん結婚式祝歌捕捉 '暴風歌唱力'
 
 
smtrnrさんのブログ-23253612_220x132.jpg
 
http://www.youtube.com/watch?v=6YfhO7du_us
 
 
JYJ シア・ジュンス(本名キム・ジュンス)が結婚式場で祝歌に出て暴風歌唱力をお目見えした映像が話題だ.
 
 
最近動画チャンネル ユーチューブには ジュンスが歌えば祝歌も芸術'という題目で映像が載せられた.
 
映像は最近キム・ジュンスが自身のいとこ姉結婚式に参加して祝い歌を歌っている姿を撮影したこと。
 
 
キム・ジュンスはH.O.T '祝福'を自身の色で再解釈した後、切ない気持ちを込めて最善を尽くして歌を歌っている姿だ。
 
 
金髪のヘアースタイルをリリースしたジュンスは黒い色正装を着てすっきりしている結婚式祝いの客ファッションで目を引いている。
 
遠くからとった映像でも屈辱ないキロクチと小さい頭の最強比率で完ぺきなナムシン ポスを誇って'迷惑祝いの客'で登板することもした。
 
 
特にきれいで清らかな声に訴える力濃厚な高音までリリースして聞く人の目と耳をひきつけた。
 
 
また、いとこ姉を眺めながら涙ぐんで感情調節をするなど、感動と共に戦慄を感じることができた祝歌をリリースして目を引いた。
 
 
該当の結婚式を撮影したフォトグラファーは "歌がお上手だと思ったが 1cm 私の目の前で見た彼の歌唱力は幾多の公演とそして行事場所で見た歌手とアーティストたちとはまた他の感動と体を貫く戦慄を感じさせた"と "さらに、いとこお姉さんを眺めながら涙をのんで感情調節をしながら真心を入吐き出す彼の声はもっと訴える力濃く感じられた. シア・ジュンスの姿に思わずずカメラをしばらく肩に担いで拍手を打つしかなかった"と所感を伝えたりした.