続き…
 
smtrnrさんのブログ-i.jpg
 
?JYJとして活動してから4年も経った。振り返ってみた時、一番大変だったことと一番幸せだったことは?
 
ジュンス:大変だったことより幸せなことにもっと感謝しなきゃと気持ちを変えた。
 
 
不幸だとは思わない。
 
 
僕たちJYJが色々な番組に出演できずにいるということは、4年前も今も、ずっと厳しい。
 
 
それが一日も早く改善されればと思う。
 
 
いつになるかは分からないが、くじけずできるだけ頑張って行きたい。
 
 
ジェジュン:日本の東京ドームでJYJが再びコンサートを開催するという情報が出たため、日本でたくさんのファンが待ってくださっていることが分かった。
 
 
これまで「かなり忘れられているのだろう」と思ったけれど、再びたくさんの方々と出会い、ファンの皆さんの信頼を確認できるようにしてくれたこと。
 
 
本当に事務所の皆さんや代表に感謝している。
 
 
JYJは2日から4日までの3日間、東京ドームで「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome ~The Return of the JYJ~」を開催した。
 
 
3日間のコンサートは全席が完売し、15万人のファンを動員した。
 
 
コンサートのチケットを手に入れられなかったファンのため、4日には、日本全国の映画館でコンサートが生中継された。
 
 
smtrnrさんのブログ-i.jpg
 
smtrnrさんのブログ-i.jpg