アクアリゾート大洗は見応えありありですぞ! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は愛車MINIでアクアワールド大洗に行きましてーハートのバルーンハートのバルーン

大きな水槽に沢山の魚たち🐟

展示の仕方も良いですし、7階まであったので見応えありありですキラキラ


しかしまあー、混んでるわ、混んでるわっアセアセアセアセ


とは言え、初の大洗水族館なもんで、午後からでしたが、堪能しましたー🎵


いろんなショーやイベントがあって楽しいんですっーっラブラブ


ペンギンさんのお散歩🐧🐧


イルカ🐬のジャンプも、凄すぎてっっびっくりびっくり


しかし、イルカさんってほんとにお利口ですよねニコニコ


中で休憩もできて、クリームソーダと、"出会いの海"っていうゼリーおねがい

涼しいし、落ち着きますなっOKOK


ちょっと遠かったんですけど、来る価値ありますなっグッグッグッグッグッ