コストコ・絶品ボリューミーなムール貝GET!! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先週末COSTCOに行きましてぇー🎵

いつもだいたい同じものしかGETしませんので、なんか変わったのないかね?


なんて、話しながら冷凍コーナーにあった、チリ産🇨🇱のムール貝🐚GETキラキラ

しかも、すでに調理済みで温めるだけですって!?

ってことで、早速開封して。。。

うわー〜っびっくりびっくりびっくり

この袋が三袋入ってまして🦪🦪🦪


 ガーリックがガッツリと効いたスープに漬けてありまして、めっちゃうんまいっっっーーーーグッグッ

残ったスープを一部ご飯にかけて食べたりしてラブラブ

これがあと2袋あるとわ。。。爆笑爆笑爆笑


嬉しいっす拍手


因みに、食べたくなった理由ですけど、この数日前に行ったサイゼリアの大好きなムール貝食べたから🎶

そん時はこちら左下矢印左下矢印左下矢印『サイゼ飲みは赤ワインとムール貝きらスタートぉー!』いやはや、台風の影響長いですよねお休みも雨だから残念..そんな中、昨日実は飲み会ありましたが、台風でキャンセルしたので、家族で近所のサイゼリアにぃーまずは、い…リンクameblo.jp