KALDIのスパークリングワインとベトナム土産のチョコと。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、台風の影響でうずまきうずまきうずまき

雨が結構すごい埼玉アセアセ


九州地区の方々は、これ以上凄いんでしょうね。。。お互い気をつけたいと思いますが、そんな中の昨晩はひさびさにスパークリングワイン🍷をーパー

えぇ、大好きなKALDIさんのスパークリングワイン🍷

今回のワインは大好きな甘めと言うよりも、むしろキリッとした感じで、いつもならおつまみと一緒に🎵って感じでしたが、晩御飯のお肉と共にいただいたりして🎵


そして、昨日日大の後輩でもあるしまちゃんと会いまして、お土産にチョコレートをーラブ

ベトナム🇻🇳に行ってきたみたいラブ

これ、ほんとにうんまいっラブ


ワインにも合いますけど、もちろんこれだけでもめっちゃうんまいっグッグッ


しまちゃん、ありがとうーー🎵


と言うわけで、ズボンがずぶ濡れになりながらぁーの電車に乗りますえーん{emoji:018_char3.png.えーん}