護国寺・暑い日は蕎麦ツーデイズ!弁慶でぇーー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、お盆休みだってえーのに会社で働くブラックな私です。。。


なもんで、ランチはどっかやってんのかなー?と思いきやびっくり

ありましたよ、護国寺駅前のお蕎麦屋さんで"弁慶"さんー爆笑


しかも、二日連チャン🎵🎵

昨日のランチは天丼セットで1200円くらいパー天ぷらは、茄子、ししとう、海老🎵

あっさり蕎麦とコッテリ天ぷらでー!


そして、今日のランチは...

マグロ丼セットでこれも1200円くらい🎵

うんまいっOKOK

今日は丼物もさっぱりで🎵


暑い日はお蕎麦も良いもんですねっっグッグッ


また行こーっとウインク