大阪・天王寺動物園のシロクマが大人気! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨夜から大阪なうっニコニコ

今朝もかなり美味しいモーニングをキャビンホテルさんでいただきまして、大阪観光をー爆笑




今回はなんば地区近郊を散策することにしましたぁー🎵

そして、朝から"天王寺動物園"にー🎵


とりあえず顔。。。


出しますよね。。えー

そして、思っていた以上にいた沢山の動物達パンダ


こんなに近くで寝てるライオン🦁みたのは初めてっっーガーン


レッサーパンダなんて、誰かに操られてるのかい?って思うほど前足のぐったり感が笑っちゃう笑い泣き

鳥やお猿さんも沢山種類いましたねー🎵


ペンギン🐧なんて、本当に気持ちよさそうでしたし、このバードドームクローバークローバークローバー


想像超えてましたー🎵素晴らしいキラキラ

最後に見たのが、実は一番見たかった白熊くん🐻‍❄️

こちらのシロクマくん、ほんとに動きが凄いですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


常にお客さんを見て、お客さんの表情伺ってる様に見えましたし、愛嬌が本当に良くって立ったりして(笑)


もう、ぶっちゃけ人間みたいな感じに🎵


だって、人の心をよんでか!?!?


いろんな仕草や行動するんですもん🎵


もう、ほんとに釘付けでしたーラブ


こんなシロクマさんは、絶対に人気者になるはず飛び出すハート飛び出すハート


また来たいです、天王寺動物園🦁