両親連れてジャイアンツ戦に!⭕️3-2Dome2024.6.30 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は東京ドームにジャイアンツ応援にー📣

先発菅野の途中交代は。。。

何かあったのか?と思われるほどのタイミング????←早くなかったか??


最終的には6人の投手で切り抜けました⚾️

最後は大勢出てきましたしねキラキラ

昨日は3階のレストラン席でビュッフェをーナイフとフォーク

フリードリンクになってから、ついつい飲み過ぎてしまいますけど💦

デザートも新たな!?抹茶プリンと白玉があって🎵うんまいっすOK

前回なかったドーナツ🍩これがまた冷やされてて、美味しいんですよね🎵

しかし、昨日はライオンズから加入した若林くん!頑張ってましたし、先発で使ってもらって、初ヒットも出たしガッツポーズグッグッ


この3連戦で勝ち越せたのは、かなり嬉しいですラブ


次は地方遠征に連戦でドラゴンズとですかね?!


セ・リーグは楽しいです、混戦で飛び出すハート


実は、昨日はジャイアンツ大好きな両親を誘って四人でドーム行きました🎵


昨年も誘ってみましたが、やはり足腰が痛いようで来れなかったんですショボーン


今年もまあ来ないかな?と思い誘ってみたら、行けるなら行きたいと...


最終的に最後まで観戦できて嬉しいキラキラ


なるべく歩かないルートを考えて、当日は実家まで車で迎えに行き、自分の最寄り駅まで送って、そのあと車を家に置き、電車で上野まで→上野駅構内も極力エスカレーターとエレベーターを使い→タクシーでドームホテルまで→ホテルからドームまでもエスカレーター、エレベーターを使って💦→そして!初めて知りましたが、ドーム内でも申請しますとなんと、エレベーターを使わせてもらえるんですね🎶


エレベーター降りたら、解説の江川さんと山本浩二さんがいてビックリびっくり


これが最後かな..とちょっと悲しいのですが、元気でいてほしいもんです。。『先発菅野!東京ドームなうっ!2024.6.30』いやはやドームなうっ菅野が奮闘中⚾️勝って帰りましょー!リンクameblo.jp