アルディージャ感動の大逆転⭕️3-2ナックファイブ2024.6.22 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、ひさびさに大興奮のアルディージャ戦サッカー


先制点はアルディージャOK

コーナーからシオンの綺麗なゴールで🥅


そして、追いつかれたものの後半18分に、5試合連続ゴール中のシルバ🥅



しかしまあ、確かにのってるとはいえ、このシルバのゴールは上手いとしか言えませんよグッグッグッグッグッグッグッ


逆転したまま、後半ロスタイムに琉球さんにPK与えてしまってタラータラー


もったいなかったようなショボーンショボーンショボーン


ここ凌げば試合終了でしたもんね。。


しかし、琉球さんは良いチームでした!

お互い年末に笑ってJ2に行きましょうね!


さて、PKのとき笠原のチャントでみんなで勇気づけてましたが、歌えませんでしたよ。。えーんえーんえーん

祈りながらも涙腺緩んでしまってえーんえーんえーん


そして、決められて同点にえーん


しかし、あのコースにボールが入ったら止められませんし、琉球さんが上手かったキョロキョロ


また前節の富山戦と同じ感じか...と思った4分後にケンユウが逆転ゴォォォーーーーーーーッル⚽️⚽️⚽️

この逆転ゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見た後号泣タラータラータラータラータラータラータラータラー


なんかこう、息子たちよ、強くなったなグッ

そんな感情なんでしょうか。。。。


アルディージャよ、、、、


良い時も、嫌な時も、悪い時も。。。


君らと共に、歳を重ねていこう。。。

55歳おじさんより。。