銀のさらのお寿司デリバリーでランチをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日はMINIの点検に行きまして、待ち時間の間に実家にぃー🏡


そして、おじいさん、おばあさんと三人で大好きな"銀のさら"でデリバリーをー寿司寿司寿司

ほんとに、メニューの種類が多すぎて選びにくいっす💦


とりあえず10貫以上でイクラ、貝類が入ってるものをチョイスしました🎶

そして、うんまいっおねがいおねがい


なんでしょ、デリバリーですからそこそこのお寿司でしょ?と思いながらも、銀のさらは、結構美味しいと思ってますキラキラ


そして、何よりも家族元気で食べれたのが何より一番美味しく感じた理由なんでしょうね🎶


ごちそうさまでした(^o^)