三島・桜エビのかき揚げを源氏でぇー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は静岡は三島に行きまして🎶

予想以上に遅くなったランチは三島駅前にあります"源氏"さんにぃーウインク


桜エビのかき揚げ定食をー🦐

正直、ボリュームが少ないかな?と思いましたが、桜エビのかき揚げはうんまいっ照れ照れ


2枚入ってましたが、もっと食べたかったようなアセアセアセアセ

昔からのお店でしょうかね?店内も渋くてニコニコ

ごちそうさまでした(^o^)