新幹線読書と浜田省吾を旅のお供に。。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は朝から出社して、午後から新幹線なうっ🚅


もう、今回で遠出は終わるかもしれませんよね。。。ショボーンいろんな思いを載せながら、西へ向かってます新幹線

えぇ、まあNewDaysでいつものカフェオレ買いつつ、哀愁な眼差しで東京のビルを見つつ、新幹線ミュージックのお供は浜田省吾カラオケカラオケカラオケ


"光と影の季節"🎶


元気でますよね筋肉筋肉筋肉彼の音楽聴くとっっ筋肉筋肉筋肉


そして、新幹線読書は先日から読み続けてます"立山のふもとから"をー🗻


低山ハイクもしたくなりますね、読んでると🎵


しかしまあ。。。

新幹線の中ですけど、寝ている隣の人。。。

イビキが凄すぎてガーンガーンガーンガーンガーン


こりゃー、参るわっっ💦💦💦


さっ、GOGOダッシュダッシュダッシュ