春先のお花と多肉植物が好きなんですぅー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、どんよりの埼玉ですがお花にお水をーチューリップ

この5月から7月くらいまでの季節の花が好きでしてチューリップ

毎年欠かさず植えているのがビオラやノースポール中心なんですけど💦←他をあまり買わない💦


写真左上の左上矢印アイアンの額に嵌めて見ました🎶

あとカゴ型の鉢(←わかりにくい💦)が、最近のお気に入りなんですぅーチュー

不思議なもんで、同じ時期に同じような?ノースポール買ってみても、こうして花の大きさやら咲き方が違ってくる..ニヤリ

面白いですよね、お花って🌼

そして、ここ数年は多肉植物が好きになってしまってラブラブ


空き缶やアイアンの入れ物中心に植えてます🎵


キャンプで使わなくなったコッヘルなんかも使ってます🎵


しかし、園芸って終わりがないような。。。


楽しいですもんね🎵