大宮対山雅❌0-2とピッチで練習見学をー!2024.5.6 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、アルディージャ今日は今シーズン初敗戦ショボーンショボーンショボーン

風の強い試合でしたが、前半押され気味な中、なんとか無失点で後半折り返しダウンダウン


2点目は、ほんとに気持ちが切れてしまったような失点でした汗汗


とは言え首位ですけど、こんな時こそ勝利して勝ち点を伸ばし、ぶっちぎり優勝出来ればと思いましたが..

なかなか、思うようにいかない中で、良いシーンが少なかったようなダウンダウン

そして、今日はイベント当選でピッチで選手の練習を間近で見ましたぁー目


↑見ているとこを、観客席から撮っていただきましたぁーラブラブ


ありがとうございますm(._.)m

やはり試合前の練習は臨場感ありますねぇ〜〜ニコニコ


そして、今日はアルディージャOBの方々も別のイベントで来ていたようで、一緒に写真撮っていただきましたぁーラブ

森田さん、自分が応援し始めた頃のFWでしたよね⚽️


こちらも、ありがとうございました🎵『アルディージャ!ナックファイブスタジアムピッチで見学ぅー!』いやはや、ナックファイブスタジアムなうっ🏟今日は試合前に選手のウォーミングアップを間近で見れるイベントに当選してヒャーーーーーーーーっ対戦相手は松本山雅さん🎶…リンクameblo.jp