家庭菜園・パプリカを植えてインゲンやほうれん草も蒔いて。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、午前中早くから畑に行きまして、昨日買ったパプリカ🫑の苗を植えに行きまして🎶


赤と黄色おねがい


パプリカは昨年11月上旬まで収穫できたので、本当に大事に育てていきたいもんですキラキラ


そして、インゲンとほうれん草も蒔いてきましたぁー🎶

最近のインゲンの種って、水に浸さなくても、そのままで発芽が良いみたいですね🎵


嬉しいルンルン


夏野菜にはネットを張ってきまして🎶


さあー!これで!


なんとなく準備オッケーOKOKOK(笑)


さあー!今日は午後からアルディージャ🐿


イベントが当選してナックファイブのピッチの端っこに行って、選手入場を間近で見ることにぃーラブラブラブ


ヒャーーーーーーーーっ笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}