栃木・岩船山にの登ってきましたぁーー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先日晴天の日に山登りのこだ先輩と栃木は岩舟にあります"岩船山"に行きまして🗻


駐車場から見る景色は良かったんですけど。。。

登り始めも、ウキウキでしたが、なんせとにかく階段の連続でしてアセアセアセアセアセアセ




低山でサクッと登れそうだね?なんて話してましたけど、かなりグッタリに。。。ガーンガーン


ってか、ほんとに岩船山なんだろーか?と思うところを登っていきまして、さて山頂は!?どこだろ????

この断崖絶壁を登っていくんだね!?と意気揚々してましたが、結局これは山頂?から見るだけにキョロキョロキョロキョロ



途中三重塔なんかもありました⛩


しかしまあ、なんか腑に落ちないショボーンショボーンショボーン

山登り?ハイキング?

なんかどちらでもない感じもして、ちょっと不完全燃焼気味でした..えーん


計画不足を痛感してしまいましたが、こだ先輩には申し訳なかったです。。ショボーンショボーン


次は、ガッツリと!

登りたいもんですね富士山富士山富士山