プレモルで家飲みと今日のランチはジョナサンと。。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、ここんとこ出社続いてますけど、なんせ朝、電車に座れないガーンガーンガーン


やはり4月に入ってからーの、新入社員の方が多いからーの、新入生も多いからか。。。

最寄駅から最終駅まで座れないとなると。。


元気が出ませんよねえーん


そんな中の家飲みは、最近もっぱらプレモルとコストコGETのおかきと、切れてるチーズでぇー🧀

この組み合わせ、自分的には最強っす筋肉筋肉筋肉


しかし、ここ一週間は良いことなかった中で、身の振り方を考え、実行したい気持ちが高まって、なんだかスッキリ(笑)


スッキリした後の、今日のランチは"ジョナサン"の日替わりランチをーナイフとフォークナイフとフォーク

白身魚のフライとトマトチキン🍅


パンは一個食べてっ🎵てなって、三個に食パン食パン食パン

さあー!明日も出社ですな。。


寝よっ