J3大宮対沼津△1-1ナックファイブ2024.4.14 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、大宮アルディージャ、本日は引き分けにダッシュダッシュダッシュ

暑いナックファイブスタジアムは、まさに夏日和でしたなっ晴れ晴れ晴れ

前半の戦い方は、杉本が先制ゴール決めて良かったものの、後半沼津さんも調子上げてきましたよねえー

オウンゴールで同点にガーン


そして、今日の主審はかなりジャッジミスが多かったような💢

とは言え、いつもなら正直あまり審判に悪態つきたくないんですが,今日はひどいやっ💢

しかし、沼津さん強いと思いましたが、ここぞ!って時の精度に助けられた場面も多々ありましたなっ。。ショボーン

これにて次回のホームは、GWの最終日までないんだから、寂しいですよねーえーん


杉本頼みの得点を、他の選手でも量産出来るようにしないとOK


しかし、ホームで負けないって素晴らしいぞキラキラ『J3アルディージャサインボールGETなうっ!』いやはや、暑いですナックファイブスタジアム🏟なうっそして、選手のサインボールの投げ入れでGETしましたぁーーーーーっキーパー笠原選手⚽️これで投げ入れGETは…リンクameblo.jp