家庭菜園・ネギの植え付けと、まだある?ニンジンの収穫と... | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、畑に行ってきましてランニングランニングランニング

晴天の畑ってやっぱり気持ちいいですねおねがい

今日はネギを植えてきましたぁーウインク


とりあえず50本だけ口笛

なんせ、夏野菜に向けて植える場所が少なくて少なくて💦

ずらーっと植えまして、今まで植えてあったわけネギもバラして一本ずつ植え替えをーウインク


そして、ジャガイモが芽を出してて。。ラブ


タマネギもあと二ヶ月したら収穫。。。


そして、そして、ニンジンを収穫OK


しかしまあ、11月に収穫する予定のニンジン🥕が、まだまだ畑にあって取りきれなく、また自宅でも保管する場所がなくってアセアセ


昨年末からずーっとニンジン買わなくて済んでますけど、このやり方はどーなんでしょ????


さっ、行きましょうーナックファイブスタジアム🏟に🎶