春の寄せ植えお花を見て、春感じてます。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は身体のケアをする為にOFFにニコニコ

毎月、こう言った日が二日程あるんですけど、早く完治しないかなーとも思ってますがショボーン


そんな中、今日の埼玉は曇りスタート上差し夕方からは雨☂️みたいですね。。。

朝のルーティンは、花壇を見てチューリップなんかの様子を見るのが楽しみ🎵


そして、他の寄せ植えもお花が咲いていて嬉しい音符




この辺は、全て鉢植えですが玄関先の花壇にはミニシクラメン満載にーニコニコ

地植えしましたら、増えてきましたー🎶


クリスマスローズもラブラブラブラブ


多肉植物も、暖かくなってきたら急に勢いを増して育ってきましたぁーチュー


さぁー、今日も一日頑張りましょーっ音譜『チューリップ、ヒアシンス、ムスカリと球根咲きまくりー!』いやはや、今日は晴天の埼玉洗車をこれからしよーと思ってますが、そんな中花壇みましたら、球根がーーチューリップ🌷🌷🌷赤と黄色とピンクのなんか、お花ってやっぱりい…リンクameblo.jp