日高屋の五目あんかけラーメンって、美味しいですよね! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩は夜サクッと日高屋でーラーメン


やはりチョイスしちゃいますよね、五目あんかけラーメンセットグリーンハーツ


もう、見ての通りの具沢山で、しかも麺の上があんかけになってますから、なんせスープが冷めないキラキラ


うんまいっす拍手

まあ、餃子もおいしいですね🎶


いつもの!?

日高屋飲みはしませんでしたアセアセ


だって、ここ来る前に一度家に寄ってから来たもんですし、お家で飲んじゃいましたしね生ビール生ビール


ひゃーーーっチュー


ごちそうさまでした(^○^)