ランチはカレーとナン!夜はちゃんぽん鍋でぇ! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先日は山登りのこだ先輩とランチしましてナイフとフォーク

いつも一緒にラーメン食べるのがお約束になってますけど、なんとラーメン屋さんが廃業してましてえーん


なもんで、護国寺にありますカレーとナンのシルザナにーカレー

とにかくナンが大きくて💦

ってか、ペロンって半分に折り曲がってますしガーン


日替わりカレーの甘口が定番でして🎵


そして、いつも追加でハーフナン頼みますが、今回はちょっと少なめにしたくて1/3ナンをオーダー🎶


結果は。。

ハーフナンと大きさ変わらないしアセアセ


と言うわけで、胃もたれしながらの夜はお鍋をー鍋


鍋の素を買いまして、ちゃんぽん鍋鍋

コーンを鍋に入れるなんて💦

とおもいきや!これがまあうんまいっラブラブ


でも、具材入れすぎたせいか?

スープが薄くなってしまってショボーン


そして、最後シメは麺で!と思いきや、買い置きの"サリ麺"がないガーン


なもんで、チキンラーメン入れましたら..


これがまた、めっちゃしょっぱくなってしまって💦

水分の量が少なかったんですね。。。えーん


と言うわけで、いろんな失敗も多々あって今日も会社に。。えーん


三日連続は、おそらく?ひさびさニヤリ


今日頑張れば。。。


明日はお休みにしてます。。。

ヒャァーーーーっラブ