J3大宮対八戸⭕️4-1ナックファイブ2024.2.24 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、アルディージャ2024年!

初戦は4-1で勝ちましたねグッグッ


新加入の選手が活躍して得点も取って、スタートは良い感じだったようなOK

とは言え、前半は一点に終わりましたから、そこはもっと出来るんじゃないか?とも思ったりしてウインク

泉選手が、アルディージャの看板選手になると嬉しいっす拍手拍手

今日は二得点⚽️⚽️

とは言え、試合内容が良かったか?と問えば、正直そこまで良いとは言えないような。。。


まあ、ひとまず今シーズン、楽しみになりましたかね!?!?


三月はホームゲームが続きますからキラキラ