新橋・魚屋小次朗のコース料理をいただきましてー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩はひさびさの新橋に行きましてぇーおねがい

上品なお店でしたぞ!

"魚屋 小次朗"さんにぃー🐟


コースでいただきました🎵


お魚料理中心でして、前菜もタコやら、マグロやらをアレンジしたものが出まして、お刺身、焼き物がまたうんまいっグッ


そして、上の写真左下のおうどんラブラブ

けんちん風ですが、めっちゃうんまいっ照れ照れ


上の写真右下は鯛の蒸し物ですが、こうしたものは一度お魚の解体前の状態を見せていただき、その後厨房に持って行って小分けしてくれますニコニコ


〆の雑炊は写真左下ですが、これも絶品のサイコーっチューチュー


和食をじっくりいただきましたが,ここはまたリピートしたいですなっキラキラ


ごちそうさまでした(^o^)

あっ?帰宅前に最寄駅セブンに寄って、大好きな板チョコアイスをー🍨


あらっ?キャラメル味出たんですね🎶

美味しいーっニコニコ


さあー、今日はテレワークでニコニコニコニコ