銀座・食前にでた美味しいプロテインとレディースセットと! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は銀座の方に行ってまして、遅めのランチは"筋肉食堂"さんでー筋肉筋肉筋肉


ハンバーグメイン?のお店に見えましたが,入ってみるとネーミングが可愛らしかった"レディースランチ"にぃーチュー

ご飯は、白米か玄米か?をチョイス出来ましたので、玄米をーおねがい

全体的にエスニックな感じでした🎵


ちょっと驚いたのは、食前にプロテインが出てきましてびっくり


あまり口にしたことないんですけど、飲みやすくて良かったです🎶


ごちそうさまでした(^○^)