護国寺・カレーとナンとマンゴーラッシーランチをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先週風邪を引いてしまって、長引いた中でようやく復活しましたぁー拍手拍手

昨日ひさびさにフットサル仲間とランチをーカレー

カレーのシルザナさんにー🎵

サラダから始まり、ナンはおかわり自由🎶ドリンク付きで850円也🎶


ドリンクは、マンゴーラッシーをー🥭

これ濃厚なお味で、本当にうんまいっグッグッ

カレーはチョイスできますので、今回はミックス豆のカレー、甘口でぇーカレー


カレーの中にゴロゴロ入ったお豆を、ナンに付けたり載せたりして食べましたが,やはりうんまいっOK

いつもおかわりのナンは"ハーフナン"にしてます🎶

2枚は食べれないんですよねぇ。。


ごちそうさまでした(^o^)