上里SAの絶品!アップルパイを、いつものパニーニでー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先週末に長野の湯の丸高原スキー場に行きまして、その帰りに関越道で帰宅しますが,もう電話予約してますよ、こちらのアップルパイ🍎🍎🍎

関越道上りの上里サービスエリアに店舗があります、パン屋さんのパニーニさんパン

いつも予約しないと売り切れちゃってますからね💦



もう、これを買って何年になるんでしょーかキラキラ

とにかくうんまいっんですっっルンルン


りんごのハーフが5個入ってて、その下にカスタードクリームラブラブ


いつもこれを四等分して食べてますっキラキラ


カスタードクリームとりんごのプレザーブの、なんとマッチする事かっ!!!!!!


予約したものの、会計の金額聞いて。。。びっくりびっくり

2度聞いてしまった💦


と言うくらい、お値段が上がってまして1570円だったかな??


昨年は1200円だったようなアセアセ


まあ、物価も賃金も上がってますからねタラー


しかし、美味しかったからいいんですー拍手拍手