33年ぶり!浜田省吾コンサート!さいたまスーパーアリーナに! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩はさいたまスーパーアリーナで"浜田省吾"さんのコンサートをラブラブラブ


もう、前回のブログにも書きましたが33年ぶりびっくりびっくり


前回のブログはこちら『資生堂パーラーのチーズケーキをデザートにぃー!』いやはや、新年ですが今日も出社で。。来週月曜日まで休みの人が、なんと周囲に多いことかう、う、羨ましい。。いいなあー、ホワイトカラーってというわけで、デザートに…リンクameblo.jp


昨日、実は会社が都内にあって、そのから電車乗り継いでもギリギリの1748分着予定だったので,17:00で即切り上げてダッシュで開演の18時00分までには間に合って良かったぁーー🎵

これから始まるっていうのに、まだまだ入り口には人が多かったです💦


※写真はSNSからお借りしましたm(._.)m


もう、最初から最後まで、あの当時の浜省と変わらないえーんえーん


71歳であんな声力出せて、ほんとに凄い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、いつもの年齢で手を上げるやつ、拍手するやつ拍手(笑)

やりましたね🎶


50歳代が断然多かったんですけど、それもそれで自分は54歳ですから、やっぱり嬉しい🎶


同世代は、やはり浜田省吾さんの歌に感銘受けてる人が多いんですよ!!


ここでのセトリは控えますけど,一つ言えるのは昔の曲だらけ🎶


人は不思議な物で,当時聞いていた頃の要所要所の場面が、ほんとに走馬灯のように曲と共に頭に降りてきて、浜省の音楽と共に自分の人生をフィードバックした感じがして、ほんとに不思議な3時間。。。


しかし、いろんな人のコンサート行きましたが、ここまで心揺さぶれるライブって。。

なかったんじゃないか..


19歳の頃、大学の下宿先の二個上の先輩が、当時千葉から夜中高田馬場までアイスホッケーの練習に行くけど見にくるか?って誘ってもらい、古いライトバンに乗せてもらって、いきなり流れた"MONEY"。。。


あの時,あの曲に出会わなかったら。。。






浜田省吾。。。


これからも、人の心揺さぶって欲しいキラキラ


あなたが71歳であんなステージ見せるなら,自分だって筋肉


と奮起するおじさんになろうと思う2024年の素晴らしいスタートきれましたグーグー


涙腺が緩んで仕方がありません...