ながぁーいミルクレープをドンレミーののアウトレットでぇ! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日も明日も会社です。。。えーん

テレワークに馴染んでしまうと、なかなか電車に乗るって行為自体が、だんだんと苦痛なってきませんかね?


そんな中、モーニングデザートはドンレミーさんの"ミルクレープ"をーピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


長いんだー、これが気づき気づき


20㎝くらいありますかねぇー!?

これも、先日ドンレミーのアウトレットでゲットして、確か250円だったようなおねがい

クレープの層がそんなにありませんでしたが,安価ですし満足、満足ルンルンルンルンルンルン


しかし、アウトレットは安いですね🎶

他に食べたドンレミーのアウトレット品はこちら左下矢印左下矢印『テレワークデザートにドンレミーのチーズタルトをー!』いやはや、今日はテレワークで🎵週二回しかやってない、ブラックな感じですが、周りの友達先輩は、もう会社に行ってない優良企業の人が多くて💦いいなぁーーー。、そんな…リンクameblo.jp