羽生・スタバで新作ストロベリーフラペチーノを! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日はひさびさに奥さんとスタバにーコーヒー

奥さんは、このメロンフラペチーノを、前から飲んでみたかったって🍈

下の方に、ぎっしりとメロンの果肉が入ってるみたいですね🎵

美味しかったみたいキラキラ


そして、自分は今の季節限定のストロベリーフラペチーノを🍓


まずは、生クリームをすこーしずつ食べて、あとはドリンクと混ぜて飲んでしまいますが、さて?

この飲み方が当たってるんだろーかショボーン


でも、この見た目がなんだか綺麗キラキラキラキラ


ストロベリーソースが、こうスパイラル状になってて、味も見た目も良かったです🎶


そして、いつもこのチップスを頼んで一緒に食べちゃう🎶



ごちそうさまでした(^○^)