新宿・原始焼の火鉢で日本料理コースをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今晩はひさびさに新宿まで出まして原始焼いただきましたぁーおねがい


前菜から既に美味しそうラブ

一番のお気に入りだったのは,真ん中のお猪口に入っているだし汁飛び出すハート

これは、もうアルコールの後には絶品だと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この右上のうなぎの揚げ物なんて、、、

おかわりしちゃいましたしねおねがいおねがいおねがい

めっちゃうんまいっグッグッ


写真右のワイングラスに入ってるのは,白魚の土佐酢和えうお座うお座うお座

めっちゃうんまいっ拍手拍手


この〆のいくらご飯が、これまたうんまいっハッハッハッ

これも。。。


おかわりしちゃいましたしねグッ


最後のデザートは、カスタードプリン🍮


で、す、が。。。びっくりびっくりびっくり

ただ濃厚じゃあーなく、コクってやつがすごくって、食べ終わってんのにカップの隅々にあるプリンをスプーンで何度もかき集めちゃったり←はしたない。。えー


ごちそうさまでした♪