富山市ガラス美術館に。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨夜から富山に来てまして🎵

帰路の夕方に"富山市ガラス美術館"に行きましたぁー飛び出すハート


あの隈研吾人さんが、設計されたみたいですねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


アナザーワールド展やってました🎶


綺麗ですよね〜〜オーナメントオーナメントオーナメント




立ち止まってしまいましたよ。。。


こういった芸術には疎いんですけど、圧巻される作品でしたキラキラキラキラキラキラ