セブンスイーツのチョコレートラスクがたまりません!! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日も会社にムキームキームキームキームキー


今週はこれで三日目ですが、もう身体のイヤイヤ反応が凄くてえーんえーんえーんえーんえーん


ブラックかも?しれませんよね(笑)


まあ、それならやめて!って言われたら。。。

もう回答は決まりですけど🎵


そんな中、朝からの最近ハマってるセブンのスイーツで、チョコラスクラブラブラブラブ


これは、本当に絶品拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


何がこんなに後を引くのか?いつも食べながら考えてるんですけど、決め手はもうチョコレートチョコチョコ


おそらく?チョコレートだけがあったとしても、かなり美味しいと思います🎶


6枚入りで200円程度ですが、本当に何回もリピート🎵


個人的には、ひさびさな自分ヒットですピンクマカロンマカロンピンクマカロン

ブルボンさんで作ってるみたい🎶


さすがは業界No.5に入る会社ですね🎵


ごちそうさまでした^o^