木製ベンチにペンキ塗ってお外に置こうか? | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、天気良すぎなもんで、読書を一旦辞めて、お外でペンキ塗りをーカラーパレットカラーパレットカラーパレット


実は、我が家にはこうした木製ベンチが全部で4個もありましてびっくり


いろいろと、ベンチの上に置いたりしてますが、今回こちらのベンチを外に出そうか?となってしまって、ならペンキ塗ろうかなと。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


写真下は、三度塗りした後🎶


これでお外仕様で使えると良いんですけどアセアセ


ついでに、コーヒーボードも色褪せてきたので、元々赤色だったのを白色にーコーヒー



喫茶店やりたいなあー(笑)