梅田・お好み焼きのきじ!で、同期と再会をー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩は大阪梅田にあります、お好み焼きの"きじ"さんに行きまして🎵


自分達か入店して満席に照れ

人気店だって言ってました🎵


そして、この日は関西の同期ニコちゃんとーウインク

6月に東京で会って以来かな?



きじさんは、こうして目の前で焼きそば、お好み焼き、モダン焼を焼いてくれる割り箸割り箸割り箸


ドリンクはレモンサワーからスタートぉーカクテル

ニコちゃん好きなの頼んだいて🎶といってトイレから帰ってくると、。。

なんだか、同じようなものが三つ並んでまして(笑)


ミックスお好み焼き2枚と、モダン焼一枚ガーン


このお好み焼きが、これまた結構な大きさでして、濃厚な甘味のあるソースがうんまいっ拍手拍手拍手


焼きそばの入ってるモダン焼だって、半分に分けたものの、食べ応えありありOK


やはり、こっちに来たら粉物食べたかっただけに大満足グッ


しかし、年に何回かしか会わないニコちゃんですが、だいたい話すことは家族の近況か多くて(笑)


娘さんがもう20歳って聞いてびっくりびっくり


俺が最後にあったのは中学生の頃だったかも知れないので🎵


写真見せてもらいましたが,奥さんに似てかわいいラブ

娘を持つお父さんって、いいね、ニコちゃん🎵


ニコちゃん!いつまでも元気で🎵


そして、東京来た時supやろーねーサーフィン


先日やったsupはこちら!左下矢印左下矢印左下矢印