赤城自然園で散策と紅葉狩りと。。。 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は朝から群馬は赤城にあります"赤城自然園"に行きましてールンルン


大きく分けて三つのエリアに分かれているようで、じっくりと周囲観察しながら,時には松ぼっくりを拾いながら、はたまたお花や樹々なんぞみながら、楽しい散策でしたランニングランニングランニング


時に木道もあって、尾瀬や池の平を思わせる雰囲気も富士山

昆虫館なんてのもあって,自然園で見られる昆虫が飾られていたりして🐞

トレッキングシューズはキーンのジャスパーで👞


ほんと今日は、良い天気で絶好のハイキング日和バレエバレエ

紅葉も色づき始めてきてましたなっ紅葉紅葉紅葉

楽しい1日でした爆笑