新日本プロレス・本間選手のサインを熊谷大会でいただきました!2022.10.29 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや,昨晩は熊谷で新日本プロレス観戦にウインクウインクウインクウインク

もう、楽しくて、楽しくて、楽しくてラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんだか、今年一番の楽しい日だったような🎶ってくらい、ほんとに楽しみにしてましたし、楽しかったーラブ


そして、熊谷大会で応援している本間さんが出場するって聞いてたんで、以前サインしてもらった本間さんTシャツを着て🎶



調べたら2016年6型5日の、群馬高崎大会の時でした🎶そん時はこちら左下矢印左下矢印左下矢印


そして、今回は色紙にサインいただきまして🎶


名前入れますけど,なんっていれますか??って聞かれたので、とっさに"せいちゃん"でお願いします🎵って言っちゃう53歳おじさん。。。(笑)

ヒャッホーーーーーーーーーーーっ爆笑爆笑爆笑


この文字の感じが、自分に似ているから余計笑っちゃう爆笑このまるっこい文字(笑)


昨日は第五試合に登場🎶レンくんとのダッグでしたね🎶

生こけし🎵

ひさびさ見たけど、やっぱり華がありますよ!絶対🎶

このトップロープからのダイビングこけしは、石井さんにかわされちゃって、残念ショボーン


本間さん!いつまでも、お元気でレスラーとして活躍してくださいラブ


もしも??試合に勝ったら、

"こけし イズ ハッピーラブラブ幸せになろうぜ!!"出たんだろうな。。。


また来年の熊谷大会🎵

楽しみにしてますよ、本間さん拍手拍手拍手

お疲れ様でした^o^

熊谷大会はこちら左下矢印左下矢印左下矢印『新日本プロレス熊谷大会で、ひさびさに興奮!2022.10.29』いやはや、昨晩は三年7カ月ぶりの新日本プロレス熊谷観戦に後楽園ホールは、昨年行きましたが,ここ熊谷は自分の中でホームグラウンドなんせ最初に見たのが、中学3年の…リンクameblo.jp