←しげる みさ→

金曜日からみさは3連休…なのにしげちゃんは仕事で全く会えず(><)

最近、実はピンチを迎えてました爆弾

本気で別れ話について話し合いもしたけど、結局折り合いがつかず。。

みさもしげるのためにどうすれば良いかってずっと悩んで来たけど…

先のことなんて分からないし…どうしていいかなんて、答えなんて出ません。。

でも、何とかピンチは抜けたかな??

分からないけど。

みさの気持ちのほうがピンチのようです。。

実家暮らしにかなりストレスを感じつつ、会えない不満でしげるに当たったり、

そんな自分にうんざりしたり、、、もう精神に安定なんてないココ数日間。。

毎日涙してたきがしますあせる

今日はしげちゃんは746のメンバーと焼肉だそうな…いいなぁ。

みさは食事当番と留守番で家から出れず、お客さんが来ることもあり、

夕方からお食事作り☆今日はしげちゃんの大好きなカレーナイフとフォーク

生ハムの巻き巻きサラダとデザートにフルーツヨーグルトも作って…

はぁ。何が楽しくて仕事休みに主婦しなきゃならんの(涙)

結局おなかいっぱい食べてチューハイ半分飲んで

すぐ寝ちゃいました。もったいない3連休は嫌だなぁ…明日はどこか行こうかな。。