アテンドさんと電車で江南駅へ🚆


江南駅からは初めての韓国の街並みを見ていたら、あっという間に着きました。


私はモーションクリニックでした。

大通りに面したビルの10階でした。


受付の方々も笑顔で出迎えてくださり、院内はとてもアットホームな雰囲気でした。


今思えば既にシャンプーを終えた方が帰る姿も見えました。


アジア人ではない方もいて、国内外から来ているんだなと思いました。


支払いを済ませて、事前にアテンドさんが希望を聞いてくれたので伝え、ロッカーがある個室を用意してくれていたので着替えました。


ソン・ウンヒョン院長にご挨拶して、おでこに直接デザインしてもらいました。


アテンドさんから、「これでデザインが決まるから粘った方がいいよ」と言ってくださったおかげで、怯むことなく自分の希望を最後まで伝えられました!

院長のデザインも綺麗でした。


私は"丸みのあるおでこ"というよりかは、"おでこを狭く"したかったで、多少角ばっても縦に狭くしてもらいました。


お手洗いに行った時にパシャリ📸




実感がわいてきて、楽しみになってきました飛び出すハート