”まさよさん京都交流会” | 癒し cafe オハナ

癒し cafe オハナ

ブログの説明を入力します。

先日、まさよさんの京都交流会に参加させていただきました

京都は昼頃から大雨になる天気予報だったので帰りの電車が停まったらどうやって帰ろうかと心配してましたが京都に着いた時小雨で講演が終わった頃には霧雨になっていました
まさよさんが濡れないようにと祈ってくださってたみたいで感謝でした

左脳人間の私には右脳を使う練習はなかなか難しいのですが途中で諦めないで右脳へスイッチを変える練習を続けていこうと思います
子供の頃は右脳を使っているが生きて行く為自分を守る為に左脳を使うようになる!と言われて「あーそのとおりだなぁ」と思っているとある年代から右脳へ戻ってくる!と爆笑






「大丈夫‼」最近このメッセージ多いなぁ愛


出来てからお伝えしようといつも思い
伝えられずにいることが多いのですが
これからは自分が知ったことを人にお伝えする時は
「自分の腑に落として」自分の言葉で伝えて行きたいと思います

ご一緒くださった皆様ありがとうございました