雪化粧とエンジェルリンク | 癒し cafe オハナ

癒し cafe オハナ

ブログの説明を入力します。

久々の投稿です


昨日朝起きると外の明るさが違うと窓を開けてみると3月後半に入ってるのにうっすらと雪が積もってました。朝早くから出掛ける予定があったので慌てて道の確認ですびっくり

どうやら道は大丈夫なようで安心しましたおねがい



とっても美味しいイチゴのパンケーキを食べてきましたラブ



お腹も心も癒され
幸せです照れ


先日、イレーネさんから伝授していただいていたエンジェルリンクが完成しました。
大好きな大天使ミカエルさんもずっと近くに居らしてくださったようです

最後は大天使ウリエルさんと大天使ガブリエルさんでした。
どの天使👼さんからも素敵なギフトをいただけました
途中、風の妖精さんが遊びに来ていたみたいです🧚🧚‍♂️🧚‍♀️

早速、大天使さんたちと仲良くなって色々とお手伝いしてもらってますニコニコ
この雪化粧は今シーズン最後の天使さんからのプレゼントかな??