7/4 岩手 de ファッション & ヘルス♡ & 釣具 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

普段着ている衣類は LL サイズ。
ものによっては 3L サイズが必要な
にしぼーです!!






体重は大好きなスイーツと新陳代謝の衰えで
888 の末広がりもぐもぐ 
サイズだとパッツンパッツン
はち切れんばかりで着れません履けません イヒ






2024年年始の送別の儀に、
皆様から寄書きして頂いた
3L サイズのTシャツが
シンデレラフィットしておりました イヒ






岩手県に転勤後は
釣りにも釣具屋さんにも行く事が
ほぼ無くなったけど、
ついセールの旗に導かれて
岩手県盛岡市内の釣具屋さんの店内へランニング






すると・・・






以前に欲しいなと思っていた
ウェーダーがセールでほぼ半額 キラキラ
しかしながら、
在庫は超絶望的な サイズ1点のみえーん






なのに・・・
にしぼーは半額の魅力に負けて
履けもしないのに買ってしまったアセアセ





さて、どうしましょう アセアセ






めいっぱい頑張って






岩手に来てからマイナス13kg達成 音譜







ファッションショーでパシャッ カメラ
スムーズに履けた~






つい嬉しくなって、こっちでもパシャッカメラ
スッと履けて問題なし~ 音譜






秋までリバウンドせずに体重キープ出来てたら
新しいウェーダー履いて、
オホーツク鮭釣り&里帰り大遠征を
するのが楽しみ~ ねー



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村