11/6 ダイソー 釣具 NEW ITEM 【重りシール】 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

先日、とある釣具を買いに近所のダイソーへ ランニング






お目当ての釣具コーナーに向かうと
先週まで陳列されていなかった
NEWアイテムを発見 目






ジャジャーン 音譜
重りシール NEW






柔らかい鉛シートで
ハサミで容易にカット可能






いつもネットで購入していた重りシールが
今後はダイソーでいつでも買える 音譜音譜


しかも安価 キラキラ






以前重りシールでいじったドーピング鮭ルアー
後部に向けてミルフィーユ状に重ね貼りして






ブルーのシートを貼って
なんちゃってブルピン
青いオシメみたい ねー






50gのサーモンロケットタングステンも
重量アップ & 後方重心化で飛距離アーップ アップ
遠くで跳ねてる鮭を狙える ニヤ






安価にルアーをちょせる釣具を発売してくれ
ダイソーには感謝感謝 ニコ

※ちょせる=いじれる (北海道弁)






そして本来の目的のダイソー釣具も購入
一体何に使うんだべ 真顔






さっ、明日は懲りずにあきらめ悪く

続・続 しぶとく鮭釣り に=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村