5/17 サクラマス釣り de 超大物GET | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

本日は朝まづめにサーフで
気合いのサクラマス狙いするも反応ゼロ ぶー






サーフに見切りをつけてゴロタ場に移動
フモックスどんこさんから教えていただいた
カルピス極実堂(きわみどう)で
喉を潤し元気回復 ウインク






するとカルピス効果か、
ここで超大物をGET DASH!DASH!DASH!






なんと 






YouTubeでいつも楽しい釣りを発信されてる
憧れの ベックさん を偶然発見 DASH!DASH!DASH!



精力的に全道を走り回り
サクラマスも釣られて憧れの方 ラブ
今度是非ご一緒に釣りをさせて頂きたいな。






さて、釣果の方は・・・











てってれ~ DASH!DASH!DASH!
どうだ ニヤ






なーんて、ちっこい海タナゴ1匹 笑い泣き






ひとネバリした後は
ふぁんさんにヤケ肉大会を開催して頂き、
おいちゃんと鮭キングさとうと共に
美味しいお肉をご馳走に もぐもぐ
ふぁんさん、いつも有難うございます🙇‍♀️






本日は狙いのサクラマスは釣れなかったけど
憧れのベックさんにお会いでき、
ふぁんさんに美味しいお肉をご馳走になり
大・大・大満足 キラキラ






さっ、明日もどっかでサクラマスを追い求めに
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村