5/10 3日連続同じ場所 de サクラマスチャレンジ | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

一昨日朝、昨日朝、今朝
3日連続で全く同じサーフ、同じ場所で
サクラマスを求めて釣りスタート DASH!DASH!DASH!
昨日の朝、ここでふぁんさんが釣ったような
ピカピカのサクラマスを自分も ニヤ






が・・・


なーんにも釣れず移動を決意 ぶー 






2箇所目
足元不安定で苦手なゴロタ場へ
ここでトラブルが連続発生 注意






この憎っくきヌルヌル石で足を滑らせ
よろめいて別の石に手と膝を痛打 えーん






気を取り直して、気持ちよ〜く遠投してたら
突如ガイドがもげちゃった えーん
魚も1匹も掛けられず、また移動を決意






3箇所目
懲りずにまたゴロタ場へ






時折、海藻の根がかりと戦いながら
数投した時、そこそこ強いアタリが !!






サクラマスではなかったけれど
サイズはまずまずでヒキも十分楽しめた ニコ






気温がグングン上がりポカポカ陽気となり
綺麗な海と青空の元
大好きなカルピスとアンパンで幸せ満喫 音譜





さっ、明日の朝もサクラマスチャレンジへ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






どこさ行くべか ランニング





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村