3/29 サクラマス釣り | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

釣りの移動中に見かけた河川の看板
北海道の地名や河川名はアイヌ語に
漢字で当て字をされてるものが多く存在。

ハッタリ・・・ にやり






この日は前日に続き
kouさん 、おいちゃん とご一緒。
さらにお久しぶりの メルクナさん も登場 指差し


芸能人で例えると

新垣結衣、石原さとみ、永野芽郁・・・










メルクナさんの後ろ最後尾につき、
岩を登り降りしひたすら前進
上品でお嬢様なか弱きメルクナさん・・・
危険があっても俺が全身全霊でお守りします







本日の先発はド派手なこの子。

今日は少なくとも3本は掛けてやる ニヤ







必死にロッドを振り続ける御三方
申し訳ありませんが本日は私の一人勝ちに
なってしまうかも知れません・・
すいません







苦戦の時間帯が続いたものの
突然体高のある美しい魚体が姿を現す
どんなもんだい ニヤDASH!



















約30km程離れた場所でサクラ狙いしてた
仲間の鮭キングさとうからLINEで送られてきた
ビカビカのサクラマス画像でした 真顔


おまけにこんなのも送られてきた
この男はいつも釣る ぶー






この日はホッケにもフラれて
またまたお決まりの完全試合達成 

いいの・・・慣れてるから ねー






釣果はなくとも御三方とご一緒できて
暖かく穏やかな磯場で大海原に向かって
存分に投げれて満足満足音譜






さっ、来週のお休みはサクラマスを
5本くらいは釣ってやるぞ ニヤ





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村