3/1 マス類を求めて日本海サーフへプチ遠征 with 鮭キングさとう | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

ヤバいっす あせる


最終日の 3月19日 まで
もうあまり余裕が無いあせるあせる
 







って・・・





エントリーすらしていないのに
締め日が気になったにしぼーです!
こんばんはねー






本日はおNEWのネオプレーンのウェーダーと
おNEWのロッドを購入してウズウズしてた
鮭キングさとうと共にマス類狙いで
日本海サーフへ DASH!






早朝のサーフには自分と鮭キングさとうと
その向こうにおひとりの3人だけ






本日の先発はピンクの岡ジグちゃんと
正月に作りまくったお手製段差フック
さぁ! これでマス類釣るぞー ニヤ






でも…なーんにも反応無く飽きてきて






カルピス飲んだり






タバコ吸ったり






風車が回るのをジッと見つめてたり






セブンのコーンマヨネーズパンを食べたり






コーンをこぼしちゃったり






鮭キングさとうは一切サボることなく
しっかりとアメマス 4匹GET 残念1バラシ






鮭キングさとうのようにすぐに折れない
強い心が欲しい えーん






スタートから5時間経過して納竿して
次なる釣り場に移動する途中に
偶然ニシンの群来を発見して
車を停めて海辺へ手ぶらでダッシュ ランニング







マス類は釣れなかったけど
偶然の楽しい出来事におお喜びで大満足 キラキラ






明日も引き続きマス類求めて
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村