2/1 アメマス・サクラマスを求めて日本海へ | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

極寒の

釣りよりいとし

お孫チャン

寒いし釣れないしお孫ちゃんメンコイし
どんどん海が遠のいていくぅ~







休日の昨日はお孫チャン検診とのことで
極寒のサーフへマス類を求めて出発 車

狙いはマス類 DASH!
ホッケは要らんぞ ニヤ






アンド、電熱グローブのデビュー戦 NEW
-9℃でもポカポカして快適~
もう二度と手放せません キラキラ






夜明け直前の6時に極寒サーフにて投擲開始
狙いはマス類 DASH!
ホッケは要らんぞ ニヤ






ロッドを振り続けること約4時間
狙いはマス類 DASH!
ホッケは要らんぞ ニヤ






それから1時間がまた経過



そしてとうとう・・






岩内のホッケ釣りのメッカに移動 ぶー
ホッケちゃん、もう生意気は言いませんあせる
お願いなので釣れてください 🙇‍♂️






ちゃんと持ってきましたよー
が、惨敗  。。。_| ̄|○






余市の中防波堤にも移動
が、惨敗  。。。_| ̄|○






こちらで英気を養ってから






小樽の南防波堤に移動するも
天候荒れて波かぶり状態で竿も出せず
惨敗  。。。_| ̄|○






あーあ、まただ ( ᐙ )/‎𖦹‎( ᐙ )‎𖦹‎ 






でも・・・

釣れなくてもやっぱり海はイイネ👍✨






釣れたらもっとイイだろうネ👍✨




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村